人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴグラム性格診断

「エゴグラム性格診断」

「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは  G.マイペースの自由人タイプ

アナタの性格
アナタには「オリジナルな感性」がある。と言ってしまえば聞こえが良いけれども、その正体は「他人が自分をどう見ているか」という事に対する感性の鈍さや、無神経さがそうさせている、という面が強いんだよね。例えば、金髪&厚底サンダルのスタイルで堂々と会社へ出勤したり、コネでやっと入った会社もちょっと気に入らなければ紹介者になんの相談もせず簡単に辞めてみたり、というようなことが、時々起こるタイプなんだよね。ではその人生がまったくスッチャカメッチャカかというと、意外に現実的でチャッカリしている所もある。要するに自分のワガママをある程度までは通しながら、それをこれ以上やると人生が破綻してしまうという所まで来れば、そこで踏み止まり踏み止まりしているタイプだということだね。でも良く気をつけないと、いつもそうそう上手い具合に物事が運ぶとは限らないよ。

日本人の11.9%がこのタイプです。

アナタは自分の気分や好みを優先しすぎ!      え~~~~ (゜д゜)!


あなたは何位?現在日本人に多いタイプランキング
1位 F.ごくフツーのタイプ      19.7%
2位 Q.悩める優等生タイプ    13.7%
3位 A.スーパーヒーロータイプ   13%
4位 G.マイペースの自由人タイプ 11.9%
5位 K.陽気なお祭り人間タイプ  6.1%
6位 C.エネルギーの空回りタイプ  5.4%
7位 J.やさしい鴨ネギ人間タイプ  4.2%
8位 S.ルーズないくじなしタイプ   3.7%
9位 R.ぐうたら風まかせタイプ     3.1%
10位 H.トラブルメーカータイプ    2.7%


4位なら普通やなw
by curipon | 2007-06-18 01:25 | その他