人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオケツ

ウオケツをやってみた

ウオケツ診断結果 O型

UOでのあなたの性格は
A 型っぽさが 25%
B 型っぽさが 10%
O 型っぽさが 55%
AB 型っぽさが 10% です。
あなたは非常に効率重視派で、ちょっぴり人見知りして、明るく、おまけにおおらかな人です。
典型的な O 型性格のあなたは B 型のネクロメイジを彼氏にすると良いでしょう。
あなたは少人数の仲良しギルドが向いています

なんか まんまO型やなぁ・・・  B型のネクロメイジって誰がおるんやろうか?w



ついでにUO姓名判断もやってみた

UO姓名判断
curi さんの戦闘スキルは 100 です。
curi さんの生産スキルは 110 です。
curi さんの暴言スキルは 110 です。
curi さんの恋愛スキルは 10 です。
UOプレイヤーとしての総合評価は Aランク ヤマンドンレベルです。

2007年6月8日の curi さんの運勢 (満点100点)
curi さんのPK運は 80点です。
curi さんの人間関係運は 80点です。
curi さんのUO金運は 0点です。
curi さんのUO恋愛運は 40点です。

今日は隣の家に行くと誰もあなたを助けてくれません。
エティンを見ると笑いが止まりません。
親友と遊ぶと後悔します。

エティンを見ないようにしなきゃ・・・
by curipon | 2007-06-08 00:33 | UO