人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子焼き ・ 本日の食卓

お昼 明石に玉子焼きを食べに今中
玉子焼き ・ 本日の食卓_e0089320_2225584.jpg

中はまるで茶碗蒸しみたにヤワヤワでフワフワ
羅臼昆布のお出汁で食べます(明石)
ソースで食べます(大阪)
ソースぬってお出汁で食べます(神戸) ← いやマジ美味しいからw

あちこちウロウロして疲れたので 今夜はコロッケ千鶴屋で買って帰ります
かなり昔(今度聞いてみよう)からあるお肉屋さんのコロッケ
注文受けてから揚げるのと人気があるので割と時間かかるけど ウマウマ♪

                 コロッケ60円  ミンチ70円  野菜コロッケ70円
玉子焼き ・ 本日の食卓_e0089320_22474231.jpg
玉子焼き ・ 本日の食卓_e0089320_2248541.jpg

玉子焼き ・ 本日の食卓_e0089320_22485756.jpg
玉子焼き ・ 本日の食卓_e0089320_22492352.jpg


あちこちにお店を出している「○野屋さん」は 元この店にいた方
味は少し似てますが 材料もパン粉の大きさも違うのでやっぱり違うのかな?
お値段はかなり違いますw              
by curipon | 2007-05-19 22:00 | 家ご飯