人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の旅行2

2日目

昨日早く寝ちゃったので6時少し前に目が覚めた
お風呂に入りに行こうとごそごそしていると妹も目が覚め一緒に行く
お風呂は2つあり どちらも小ぢんまりしてるけど 片方は窓があり明るく広い
女湯ののれんは昨夜と同じで小さい方になっている
ふんふん 夕食時間以降は貸し切りに出来ると聞いているし
勝手にのれんを掛け替え広い方のお風呂に入る (^v^)

朝風呂は気持ちいいね
窓を開けて隙間から外を見ると海がキラキラしてる
これで海の見える露天風呂だっらた最高だね 残念

部屋に戻ると旦那が 「今日は小さな風呂だった」
ほほほ 私がかえっこしたんだよw

朝食はアジの干物やら玉子焼きその他色々あって
朝からちゃんと用意してくれたのねって感じのメニューでした
特に炊きたてのご飯が美味しかった♪
今度は初夏のハモ料理を食べに来たいな ^^

宿を出て北淡町震災記念公園へ向かう
地表に現れた断層とか そこに建っていた家がそのまま保存されてます
思い出したくないけど忘れちゃいけないですね
のど元過ぎれば何とやらで 最近ではすっかり無防備な状態です
非常持ちだし袋も押入の奥深く・・・

淡路サービスエリアで休憩
昨日は雨で見えなかった明石海峡大橋も景色も今日はちゃんと見えます ^^

甲子園球場へ
今日は決勝の予定だったが昨日の雨で準決勝になった
PL(大阪)対清峰(長崎)
春の旅行2_e0089320_14225927.jpg

なんかPLダメダメだし・・・

試合が終わり妹達は名神高速で帰っていった
私達は電車で帰宅  晴れてる日なのに手には傘持ってね・・・
by curipon | 2006-04-03 13:41 | リアル