人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

今使ってる携帯(J-SH53)の充電がダメになってきた
ゲームしてるとすぐに減っていく (T.T)

これ買ったのが 確か2003年の7月頃だったような
当時最強携帯だったらしくて手元にくるまでけっこう待った記憶があるわ
ミュージックプレーヤー搭載でSDカードに音楽を入れて聴けるのがお気に入り
動画も録画時間は30分とかなり長いし
ディスプレイは2.4インチQVGAとさすがシャープはキレイ
などなどかなり満足だったので新しいのが発売されても興味が無かった
唯一これは何んとかして下さいよってのが 変換ののろまな事
慣れないうちは文字打っても行き過ぎちゃうし むっきーってなってたなぁ

電池パックを買い換えてもいいんだけどねぇとボーダホンサイトに行ってみる
おお 新しいの発売になるやん!
友達とかはデザインとかディズニーの壁紙がかわいいとか
そんな感じで選んでるみたいやけど 私は絶対にスペックなんだけどね

804SH】かぁ どんなんやねん
うーん お財布携帯ね・・・  ディスプレイが今より小さくなるし・・・
まぁ他のスペックはもちろん今のより断然よくなってるんだけどね・・・
これや!って感じがしないのよ
カメラは903SHの方がいいし 悩むなぁ

17日発売なのでショップに電話して聞いてみると
「まだ販売価格が決まってないので予約の受付はしてません」
え~~ すでに先行販売が中国・四国地方でされてるやんか
値段なんていくらでもいいから予約させてくれたら決めるのに
電池パックにしとけって事なのかしらね     ふんふん (`・ω・´)
by curipon | 2006-01-08 14:09 | リアル